あっぷる羊羹
c0170417_1453306.jpg

用事があり、秋田市のアトリオンにある、県産品ショップへ行きました。
自分が住んでる町以外の事は普段あまり意識しないのですが、
県産品ショップに行くと、美味しいものや工芸品がたくさん(^v^)
行くとついつい長居しちゃいます。 行くたびに地元再発見なのです。

あらためて可愛いなぁと思った、<あっぷる羊羹>のパッケージ。
「砂糖を入れないコーヒー、紅茶にもよく合う、新しい味の羊羹です」
と箱に書かれていたため、さっそく夕食後のデザートに...☆

by mitsubachi-38 | 2009-03-26 07:52 | 秋田
<< てづくり村にて さくら養蜂苑のハチミツ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38