ある日のカップと紅茶
定額給付金で我が家が購入したもの ... それはガスコンロ!!
もうず~っと買い換えたくて、色々と迷って決められず、
見た目を重視にすると魚焼きグリルがついてないものだったり
でも焼き魚はやっぱり食べたいし ... で、また悩んだり。
やっと「これにしよう」と決まった矢先の定額給付金。
買い換えたものはガラストップで五徳のないタイプ。
これからは掃除も楽になるな~と、とっても嬉しいです♪

c0170417_14534011.jpg
フィッギオの Anne Marie(アネマリエ)は
marimekkoを思わせるとてもcuteなカップ。
見ているだけで元気になれます。
紅茶はマリナ・ド・ブルボンの MENUET(メヌエット)。
アプリコットとピーチの香りに花をmixしてるそう。
色々な花が咲き始めるこの季節にぴったりのカップと紅茶♪


by mitsubachi-38 | 2009-04-16 18:40 | お茶の時間
<< アル・ケッチァーノの小枝塩 「おくりびと」 の風景 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38