ある日のカップと紅茶
c0170417_2182430.jpg
本屋さんで可愛い刺しゅうの本を見つけました。
「北欧のちいさな刺しゅう」というもの。
北欧の食器やムーミンの刺しゅうが、とても可愛いです(^v^)
本を眺めるだけにならないよう、頑張ろうと、さっそくチクチク...
ミィの顔がいびつな形に (^^;  この後、トゥティッキーも刺しゅうしました。


c0170417_9134119.jpg
グスタフスベリの prunus(プルーヌス)は
青いプラムがモチーフだそう。
紅茶はオーボンヴュータンの メランジュスペシャル
友人からの頂きものです^^ <いつもありがとう!>
アールグレイの中にやさしいアップルの香り。
りんごのおやつと一緒に ... ♪


by mitsubachi-38 | 2009-05-05 21:11 | お茶の時間
<< 大仙市で見つけた癒しの場所 青森のりんご >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38