ある日のカップと紅茶
ようやく桜が咲きはじめたと思ったら、雨 ... そして私は風邪をひき、
地元の公園の桜すらもしっかり見ずして花も散ってしまいました。
先週はずっと気温も低く、肌寒い日々だったうえ、
子供が通う学校では季節はずれのインフルエンザ流行。
なんだか気持ちが滅入ってしまいます。
そんな日はホカホカのご飯のあと、熱いお茶をズズズィっと。

c0170417_11522731.jpg
この日のカップはグスタフスベリのbersa
作られた年代によって葉っぱの形や色の濃さなど、微妙に違うそう。
お茶は、ルピシア自由が丘店の限定茶でその名も 自由が丘
日本茶と紅茶のブレンド茶という、珍しいお茶です。
私のお茶好きを知る友人が送ってくれました (^0^)


by mitsubachi-38 | 2009-04-28 08:15 | お茶の時間
<< はらぺこファームのフルーツソース アル・ケッチァーノの小枝塩 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38