「 te no te 」 と 「 Otoshi Bumi 」
c0170417_11391731.jpg
数日前、郵便受けをのぞくと、岩手からの封筒がふたつ。


てくり別冊 「 te no te 」 と 智穂さんの 「Otoshi Bumi 」でした^^


「 te no te 」
大沼道行さんの器、山本実紀さんの靴下、釜定さんのオイルパンなど、
私も使わせていただいているものも載ってて嬉しかった^^

「Otoshi Bumi 」
娘さんの版画と詩から始まり、智穂さんの文章、おすすめのものetc...
今回もとーーーっても素敵な一冊でした。毎回楽しみな冊子なのです。


何かを創り出せる人って、ホントにすごいと思う。
私には、自慢できる 「これ」 がないから。

家の周りのススキの揺れる音を聞きながら、鈴虫の鳴き声を聞きながら。
Dokushono aki---!!!
 
by mitsubachi-38 | 2009-09-09 08:25 | 岩手
<< こぎん模様の手ぬぐい イタヤ細工を習いに ② >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38