眞理さんの器やさん
「友人」と呼ばせていただくには申し訳ような、
だからといって「知人」では物足りなくて寂しいような、
そんな人生の先輩がいます。
2年前に出会った眞理さんという女性。

器やさんをしたいという眞理さんに、同じく器好きな私はグググッと引き込まれ
器の話にとどまらず、食べ物の話や家族の話まで
眞理さんと会うと、いつも話が止まりません (^^;

いつも明るく、太陽のような眞理さん。
そんな眞理さんの 「器のお店」 がついに開店することになりました!

日々の暮らしの器と雑貨 「眞理」  ←click!!
2010年5月8日(土) OPEN です!
住所  秋田県秋田市新屋表町10-14 新屋参画屋

+ + +

昨年の春から秋田市新屋の参画屋を拠点とし、
期間を設けて器の展示販売を重ねてきた眞理さん。
きっと、回を重ねるごとにファンも増えていったんだろうな~と思います ^^
私も、今後の更なるご活躍を心から応援したいと思います!


c0170417_16174128.jpg


この写真は昨年11月のもの。
先日参画屋の前を通ったら、
眞理さんの店舗スペースが改装中でした。
なんだか私までワクワクしてしまいました。
^0^  ^0^  ^0^
夢がカタチになっていくのをこの目で見て
私も夢を追い続けよう!と思いました。


by mitsubachi-38 | 2010-04-12 18:22 | お知らせ
<< 長腰カゴを... 竹かご >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38