おめでとうございます!
■5月8日(土) 10:00 OPEN
  秋田市新屋秋田県秋田市新屋表町10-14  新屋参画屋 
日々の暮らしの器と雑貨 「眞理」  ←click!!


眞理さんのお店が今日、OPENしました。
こちらからもあらためて、おめでとうございます!!
天気も良く、眞理さんの笑顔もますます素敵でした。
(写真をたくさんとったのに、カメラを参画屋に忘れてきてしまった・・・)

私も、オープニングイベントとして、紅茶の茶葉を販売させていただきました。
一緒だったはんこ娘さんに助けられた一日でした~。 アリガトー!!
ドキドキの一日だったので、現在、頭がボーとしていますが、
緊張の中、嬉しい出会いもたくさんあり、楽しく過ごすことができました。

明日は、娘が修学旅行へ旅立つのを見送ってから、新屋までgoです。
W真理子さん、明日もよろしくです~♪


<お知らせ>
紅茶、マツヤさんのロシアチョコレート、共に残りわずかとなっております。
おかげさまでたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございます。
by mitsubachi-38 | 2010-05-08 23:20 | 紅茶屋 みつばち
<< 茶葉売りみつばち、無事に終了し... 紅茶や みつばちの茶葉売り >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38