まだまだ飲みたい
紅茶は香りのついてるもの (フレーバーティー)
香りのついてないもの (ブラックティー) もどちらも好き。
葉っぱでいれるのも好きだし、ティーバッグを沈めるのも好き。
まだまだ知らない紅茶が世界中には沢山あるだろうから、
これからもいろんな紅茶を飲んでみたい。
それからなるべくよそうと思ってはいるんだけど
ついついしてしまうパケ買い。
可愛い紅茶缶なんかを見つけた日ニャー、興奮 ...


c0170417_11274733.jpg
可愛いピンク缶のこの紅茶は初めて知りました。
すごく美味しいらしい... とのことで
缶入りリーフとティーバッグを注文。
最初にティーバッグを飲んでみました。
あまり飲み慣れてない感じにちょっと戸惑うも
紅茶を前に構えすぎるといつもこうなる (^^;

紅茶を好きだと思ったきっかけは覚えてないけれど、
あえて言うならばUHA味覚糖の純露に入ってた
紅茶味のキャンディー。いくつの時だっけなぁ~。
いちばん古い紅茶の記憶はそこかなぁ。


by mitsubachi-38 | 2010-06-01 18:14 | お茶の時間
<< ルバーブ × いちご ルバーブ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38