夏も紅茶
c0170417_9243311.jpgあまりにも新緑が眩しくて、仕事を投げ出し
広い芝生の上で転がりたい、そんな日々...
来月の茶葉売りに向けて動き出す!!
今回は夏真っ盛りの茶葉売りなので
爽やかで清々しい香りの茶葉を選びます。
今朝飲んだのは、紅茶と緑茶をベースに
レモン、オレンジ、ミントを加えたお茶。
これ、ものすごーく気に入りました。
キャラメルトという、スイスのキャラメルは
小さいけれどけっこうな甘さ... (^^;
でも爽やか系の紅茶に合うなーと思います。
妊婦さんや子どもちゃんたちのために、
ノンカフェインのルイボスティーもいいなぁ。


☆次回の茶葉売りは、7月24日~25日の予定です。
  場所は前回と同じく、新屋の参画屋で。
  詳細については、おいおいお知らせしていきます。

by mitsubachi-38 | 2010-06-10 18:23 | 紅茶屋 みつばち
<< 憧れの。 週末象潟 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38