ひとつ、夏の終わり。
c0170417_1025920.jpg
<家の前がタンポポとシロツメクサの花畑になっていた>


先週末の中学総体で、娘のブカツ生活が終わった。
私はスポーツとはこれまでずっと無縁の人生だったから
娘がブカツを始めた時も、正直あまり興味もなかったのです。
それが今となれば、試合時に「正」の字で点数つけながら
後輩たちが振り返るぐらいの声(応援)で叫ぶ程の変貌ぶり。
変われば変わるものです。 

さー、これからは本格的(?!) に受験生のかーちゃんになりやす。
寝ずに勉学に励んでもらうため、紅茶でカフェイン増強しなくちゃいけないか?
あー。ブカツもブカツで色々大変だったけど、この先も悩みはつきもの。
その前に、ちょっと私も楽しんでしまおう。

by mitsubachi-38 | 2010-06-25 08:12 | 日々のこと
<< 盛岡へ フランス紅茶です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38