最後のC-POINTに、
c0170417_920846.jpg先週の日曜、行ってきました。3度目のリゾートしらかみに乗って。
購入したのは、遠藤マサヒロさんのカッティングボード。
素材は樺(かば)です。おうちのような形がかわいい ^^
C-POINTでは絶対にいると思っていた作家さんがいなくて
友人と「どこかにいるはず~」と探し回ってしまいました。
結局いなくて... ガクっと肩を落としてしまいましたが
それでも素敵な作家さんや作品を目にすることができて
とっても楽しかったです!今年が最後なんて、寂しい...

遠藤さんのカッティングボードでお茶っこ。
ぴーなっつ最中は甘さ控えめでおいしい~!
この最中はパッケージもとても可愛いのです。

あ~。それにしてもやっぱり。
やらなきゃいけない事が山のようにあって苦しい。
ひとつの事にゆっくり集中できなくって、あれもこれもやんなきゃいけない。
こーなると弱いんだな・・・。
書いてしまったらまたまた気になりだしてきた。
夏があっという間に終わってしまいそう。

by mitsubachi-38 | 2010-07-12 21:10 | 日々のこと
<< お知らせです 茶葉売り(vol.2)の紅茶 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38