お知らせです
眞理さんの器やさんで、花器展があります。
県内在住の作家さんや、スペイン・韓国から買い付けて来た花器など
素敵なガラスや陶器の花器が並ぶもよう~!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

『 夏色 ・ いろいろ ・ 花器 ( はなうつわ ) 』

   ■7月24日(土) ~ 31日(土)  10:30 ~ 17:00
       (25日は16時まで、26日はお休みです)
   ■秋田市新屋秋田県秋田市新屋表町10-14  新屋参画屋内 
     日々の暮らしの器と雑貨 「眞理」  ←click!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

期間中、24日と25日は、2日間だけの小さな雑貨店vol.2もあります。

「HANKOSTYLE」サンの お花はんこちゃん
「tago design&crafts」サンの オリジナルバッグ・小物
「mossom」サンの 緑輝く苔玉
「紅茶や みつばち」の 季節の紅茶とはらぺこファーム(山形)のフルーツソース

・・・という感じで私も茶葉売りで参加させていただきます ^^
W真理子さん(器やさん&はんこ娘ちゃん)のおかげで、
私も新屋にだいぶ馴染み(?) を感じるようになってきました。
といっても、実はゆっくり新屋を散策したことがない私です。
せきやさんの鰻かばやきはしっかりと堪能しましたが!!


c0170417_13262554.jpgわたくしから・・・
以前の茶葉売りの際、ノートに
お名前・ご住所を書いていただいた方に
今回の茶葉リストとご挨拶カードを
送付させていただきたいと思います。
下手っぴな素人仕事ではありますが
お受け取り方、よろしくお願いします。 



 
by mitsubachi-38 | 2010-07-15 18:15 | 紅茶屋 みつばち
<< 自分の日 最後のC-POINTに、 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38