フルーツソースのススメ
声を大にして言いたい。

はらぺこファームのフルーツソースが大好きだー!

はぁ~ スッキリ !(^-^)!


はらぺこファームさんから週末の新屋での茶葉売りに、
おいしいおいしいフルーツソース&ジャムが届きます。 

・ ラズベリー
・ ブラックベリー
・ プラム
・ 夏みかん   

パンケーキにヨーグルト、自家製おやつにアイスティー、ソーダ割にも。
紀子さんの作る、やさしくもキリリとしたフルーツソースやジャムは
我が家でも大人気の逸品なのだー。
プラムはできたてのホヤホヤ、なーんて噂もあるとかないとか... ある!


c0170417_14302683.jpg
可愛いスクエア瓶に入ったソースたちが
みつばちの紅茶と並んで新屋でお待ちしてます!
この美味しさをあなたにも ...  

あー。
フルーツソースのプールで溺れたい~。


by mitsubachi-38 | 2010-07-23 01:35 | 紅茶屋 みつばち
<< 『夏色・いろいろ・花器』 と ... ぜひお試しを >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38