『夏色・いろいろ・花器』 と 『小さな雑貨店 vol.2』
うつわや「眞理」さんの企画展が24日(土)に始まりました。
花が大好きな眞理さんの、花器を中心とした企画展、たくさんの花器が並んでいます。
力強い作品だったり、繊細な作品や涼しげな作品、活けられたお花も嬉しそうでした ^^
この企画展は31日までやっています。

c0170417_11126.jpgc0170417_1112377.jpg


小さな雑貨店もとっても楽しかったです!参加できて光栄です~。
たくさんの方とお話できることはとても楽しく勉強になることもあり、
知らなかった世界(?!)を知るって、いくつになっても可能なんだなって思うと
小難しいことばかり考えてないで進んじゃえよて気持ちになる。 (自分に)
あ。写真の美味しそうな食事は、カフェ「わなり場」さんのランチ、「大人様プレート」!

c0170417_1145097.jpgc0170417_11153393.jpg
c0170417_1121120.jpgc0170417_1146048.jpg


そしてそして、「みつばち」の紅茶をお買い上げくださった皆さま、
試飲してくださった皆さま、ありがとうございました!
花器の企画展開催中の31日まで、紅茶とフルーツソースを
眞理さんのお店におかせてもらっています。
紅茶はお試し用10gの茶葉のみおいていますが、
もしおうちで飲まれて、もっと飲みたい~という方がいらっしゃいましたら
45g入りもありますでご連絡下さい。 ※完売しているものもあります。

c0170417_1119897.jpgc0170417_11193034.jpg

by mitsubachi-38 | 2010-07-26 19:17 | 紅茶屋 みつばち
<< 夏休みの課題と、私の課題 フルーツソースのススメ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38