素敵な出会い
昨日、ずっとひっそりとファンだった方に、お会いできました。
ドキドキしながらのお願いを快くお引き受けくださり、時間を割いていただき、
感激と感謝とで、そして緊張と嬉しさとでいっぱいの時間でした。
この場をかりて ... ありがとうございました ♪

このごろ、探していた事の情報がよいタイミングで入ってきたり
そこで携わった人が自分の親友と縁深い人だったり、
世の中は狭いと言うけれど、縁というか、円(¥じゃなく輪の意味)というか、
そうゆう出会いを大切にしたいと、その度に強く思います。

一筋縄ではいかないことも、もちろんたくさんあるけれど、それは試練。
でも、心から伝わってほしい気持ちが伝わらなかったりするのは
やっぱりけっこう辛いな・・・。

話しは変わって。
昨夜、娘が友達に誘われて 「外で花火してくる」 と言って出掛けてった。
少しして、ちょいと様子を伺いに行ったらば。
女の子3人に、男の子が2人!
男の子がいるなんて聞いてないよ~と思ったけれど、
仲良く花火をしている様子を見て、なんか青春!って思ったよ。
楽しい思い出を作って大人になってほしいな。

 
by mitsubachi-38 | 2010-08-07 23:01 | 日々のこと
<< 勇助堂さんのあんみつでおしゃべり だし >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38