15の夜
高校時代の友人たちが帰省中。
ちょっと無理矢理だったけど、少しでもいいからみんなで会えたら・・・
そう思って、少しだけ時間を合わせてもらいました。

自分の事だけで精一杯だった高校時代。
悩みといったら、恋愛の事だったり、友人関係の事だったり。
そんなんだった私たちも家族を持ち、みなそれぞれに
あの頃とはちがう悩みがあります。白髪だって増えるはずだわ(笑)

悩みの重さは量れないけれど・・・ この先何があっても逃げまい。
旧友との再会の時間は、そんな決意までさせてしまう力があるね!

束の間の時間はとっても濃密で、一年に一度はこうして会う機会を設けようと、
心に誓った夏の夕べでした。 取りまとめ役は任せとけー!

みなと分かれ、地元に残ってる友人と二人してカラオケ。
二人してスピッツファンなので、ほぼ全曲スピッツ。
マニアックな曲も安心して歌えて、最後はメドレーをデュエット。
ちょっと切なく、不思議な感覚の中で泳いでるような、15の夜でした。
来年も、15の夜に会いたいね。
by mitsubachi-38 | 2010-08-16 20:25 | 日々のこと
<< お決まり 夏休み >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38