小岩井 CRAFT市へ
先日の日曜、小岩井のCRAFT市へ行ってきました。
2年ぶりの小岩井の森。気合い入れてたので、10時より30分前に到着。
先日おじゃました仙台の「つむぎ」さんの店主、kayoさんとも会えました!
またお会いできて嬉しかったです~♪
CRAFT市の事務局をなさっている阿部智穂さんにも会えました。
毎年こんなに素敵なイベントをありがとうございます!そして、お疲れ様です!!

c0170417_162704.jpg
AM9:30、まだ人もまばらだけど。。。おじゃましま~す!


c0170417_16273058.jpg
陶器の作家さん、折居ゆかさんのブースでは可愛い形の小皿を選びました。
少しですが、「いろは 十一月の雑貨店」にも並びますよ~♪


c0170417_9585654.jpg
一戸の竹細工やさんからお持ち帰りした、楕円の入れ子ザル。
家に帰ってから気付いたのですが、一度訪ねてみたいと思っていた竹細工やさんでした!


c0170417_1628947.jpg
帰りは「松ぼっくり」でジェラート、美味しかったぁ~。
その後、温泉に入り帰宅。雫石を満喫してきました。

by mitsubachi-38 | 2010-09-21 18:50 | 岩手
<< 甘い時間 おやつ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38