東京にて ②
c0170417_2114141.jpgc0170417_2115128.jpg

東京での空き時間、全力で歩く・歩く・歩く!
会いたかった方達にも会え、羽田では江戸小径も歩けました。
東京でお世話になった方達へ、ありがとうございます (^0^)v


。。。・・。。。・・。。。・・。。。


写真は神楽坂のmugimaru2 ずっと前にnidで見てから、
いつか行ってみたいな~って思ってたところ。今回、念願叶って行けました。
友達のおうちにいるような、でもちがうような不思議~な、マンジウkafeでした!
食べたのは、よもぎ生地に粒あんとチーズ、アールグレイ生地に生姜粒あん。
神楽坂ではラ・ロンダジル、みつばちトートの<巡るみつばち>、jokogumoも。
蔵前のin-kyo、恵比寿のイコッカ、ファーマーズテーブル、タミゼ ... etc
ここでついに足の裏が「もう歩くのやめ~」と悲鳴をあげました (^^;

by mitsubachi-38 | 2010-11-24 20:59 | 東京
<< あらら 東京にて ① >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38