ひさびさのんびり
先日までのあの冬日が嘘だったかのように今日は太陽が。
空は青空、空気はキリリ。田んぼの雪も消えちゃってさ。

久々にグータラ寝坊して洗濯機を三回まわし
大館に住む友人に比内地鶏を1羽送って~と電話し
「断捨離、断捨離」と言いながら冷蔵庫の中を整理する。
そしたらあっとゆうまに夕方・・・すっごく贅沢に時間を過ごした感。

動く時はこれでもかー!というぐらい飛び回るけど
何も予定がない日はたまった家事をノロノロとやるぐらいで、
家からは一歩も出ない。

けど娘のリクエストでこれから温泉へ。
ゆっくりあったまってくるかぁ。
by mitsubachi-38 | 2010-12-19 19:11 | 日々のこと
<< 実はサンタはもう来ましたが (... 悔しい青空 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38