新屋 参画屋にて
 ∞ 茶葉とジャム売り&チャリtea みつばち ∞

 日 時  2011年3月26日(土) 10:00 ~ 16 : 00

 場 所  秋田市新屋表町 参画屋内

 販 売  紅茶、ジャム、お茶周りの雑貨

 主 催  参画屋



本当であれば、地震の2日後にやる予定だった新屋でのイベント、
わたし一人ですが、今週の土曜日(26日)に参画屋主催で
急遽!やることになりました。

おいしいジャムや紅茶、お茶周りのかわいい雑貨など並べて
新屋の参画屋にて、お待ちしてますね!

紅茶は、いつものフランス紅茶の他に、teteria の大西さんから届いた紅茶、
ジャムは、国産果物を使ったエバジャム3種 (デコポン、いよかん、キウイ) と
はらぺこファームの新作、あったまっ茶 2種 (キウイシトラス、アップルベリー)。

当日は、一杯300円で、チャリティー・ティーもやります。
ドリンク代金のうち、200円を赤十字社の口座へ振り込んで
今回の震災の義援金に充てたいと思っています。
微々たることかもしれないけど、一度だけでなく、
継続してやっていければいいなぁと思ってます。
あ、チャリティー・ティーって言いにくいので、「 チャリtea 」 でどぉ?
急な開催のため、紙コップでの提供になりますが、テイクアウトも可能です。
マイカップご持参も大歓迎です~。

当日(土曜日)は、器やの眞理さんも営業しておりますので、
一人でも多くの方が新屋、参画屋へ足を運んでいただけると嬉しいです。




いつも新屋でのイベントは前日の午後から秋田へ行き準備をするのだけど
今回は燃料の節約もあるので当日搬入。
いつも準備に時間がかかるので、あたふたしてるかもしれないけれど許してね!

週末の茶葉&ジャム売りとチャリtea は、このブログでのみの告知になります。
友人、知人にはメールでも知らせてますが、ブログ見てる方も
お茶好きな誰かさんにお知らせいただければ嬉しいな!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!
by mitsubachi-38 | 2011-03-26 19:00 | 紅茶屋 みつばち
<< チャリtea のご報告です! チャリteaのお茶うけにラスク! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38