teteria ひなそば茶
c0170417_11283834.jpg

見た目にもかわいらしいひなそば茶。 ガラスのポットでいれてみたよ。
そしたらね、注ぎ口からお茶と一緒にあられも出てきて、とても楽しいの。
あられが口の中に入るとね、もちもちするの。 お茶もとろんとしてくるよ。
もちろんそば茶も芳ばしくっておいしかった。 大西さんて、すごい。
かわいくて、楽しくて、おいしいなんて、女子にはたまんない。
そんなteteria のひなそば茶、明日、持っていきます。
by mitsubachi-38 | 2011-03-25 14:05 | 紅茶屋 みつばち
<< チャリteaのお茶うけにラスク! 一人でも一人じゃない >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38