GWは・・・ その2
器やの眞理さんのお店が、5月8日で開店一周年を迎えます。
そこで開店一周年イベントのお知らせでーす。


<日々の暮らしの器と雑貨 眞理  開店一周年イベント >

5月3日(火)~ 8日(日)10:30~17:00(最終日16:00まで)
和みアート展 「春の和み時間」
舘岡秋子・高橋みどり2人展 (7・8日 作家在店)

5月7日(土)・8日(日)10:30~17:00(最終日16:00まで)
小さな雑貨店 vol.4
tagodesigen&crafts (ハンドメイド和柄小物)
HANKOSTYLE (オリジナルイラストはんこちゃん)
紅茶や みつばち (セレクト茶葉と雑貨)

5月7日(土)・8日(日)10:30~17:00(最終日16:00まで)
ほこ cafe 「眞理」 -ありがとうのプレゼント-
器や 「眞理」 のコレクションの中から店主のセレクした器で
Bouquet (ブーケ) さんのお菓子と、みつばちの紅茶をお出しします。


というわけで、私もお手伝いさせていただきます。
当日は Bouquet のかよちゃんの作るお菓子に合わせて茶葉を選びます。
いつもの「眞理」さんとまた違う空間で、ほこcafe をお楽しみくださいましー。
by mitsubachi-38 | 2011-04-30 19:17 | お知らせ
<< 今日から5月 咲き始めたよ。 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38