今日から5月
c0170417_23124735.jpg


「暮らしの道具と紅茶 みつばち」

今月末のOPENを目標にお店づくりしてます。
主に週末だけ開く、小さな小さなお店です。

どうぞよろしくお願いします。


雨の日曜日だったけど、母と一緒にせっせと荷物運び。
なるべくなるべくお金をかけず、でも自分の「好き」を詰めて!


「お店」というよりまだ「部屋」かな???
居心地のいい「部屋」みたいな「お店」もいいのかなー。

今日から5月。
この頃なぜだかよく夢に出てくる人と、街でばったり会った。
唐突すぎて挨拶するのがやっと・・・。
20年経っても成長しない自分にちょっと呆れ笑い。
by mitsubachi-38 | 2011-05-01 23:06 | 開店までのこととか
<< 新潟へ行ってきたー GWは・・・ その2 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38