GW後半は ...
※ お知らせ諸々です。

その1 ・・・ てぬぐい市 → click!!

その2 ・・・ 日々の暮らしの器と雑貨 眞理  開店一周年イベント → click!!
        <私も参加させてもらってます♪>

その3 ・・・ 陶とガラスの二人展 Cereal → click!!


「陶とガラスの二人展」 の会場は、「いろは」でもお世話になっている齋彌酒造店さんにて!
とんぼ玉作家のこむれみほさん、いろはにも来てくださっていましたー。
そして8日(日)は、角館の大好きなカフェ、花fe香feさんの出張喫茶も♪
あの蔵でキラキラの作品と花fe香feみなこさんの喫茶・・・素敵だろうなぁ。
でも私、あいにく新屋に行っててすれ違いです~。  うーーーー (泣)
よーし、私も眞理さんのお店で、美味しい!と言ってもらえるように、
気持ち穏やかにお茶いれよう!

新屋では 「小さな雑貨店 vol.4」 もやってます。
エバジャムや、はらぺこファームのあったまっ茶、紅茶、お茶周りの雑貨など、
春の香りぶんぶん揃えてお待ちしていますね。

べに屋さんの 「てぬぐい市」 も、可愛いてぬぐいたっくさん揃っているよー。
GW最後の土日、おでかけして楽しまれてくださいね。 (※べに屋さんは8日お休みです)
by mitsubachi-38 | 2011-05-08 08:01 | お知らせ
<< 新屋でのこと 今朝の元気 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38