人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新屋でのこと
眞理さんの開店一周年イベント、たくさんの方々に来ていただきました。
創作菓子工房 Bouquet のかよちゃんのお菓子とみつばちの紅茶も
「ほこcafe」で楽しんでもらえまたと思います。
眞理さんのためにとかよちゃんが作ってくれたお菓子は、
お豆腐、米の粉などでできた、かわいいお花の形のクッキーでした。
かよちゃんの想いが詰まったクッキー、やさしい春の味でした。

この2日間、初めてご一緒した和みアートの舘岡さん、高橋さんのお二人。
とっても元気でほんわかしていて、まさに 「和み」 という言葉がぴったり!
新しい出会い、とても嬉しかったです。
また、機会がありましたらご一緒したいです。
なーんて思っていたら、今日、偶然にもまたお会いできましたね!
新屋でご一緒してなければすれちがっていただけだったのね、と思うと
出会いってほんとに不思議だなぁって思います。 感謝です!

そしていつも小さな雑貨店でお世話になってる、田郷岡さんと松橋まっつん、
今回もありがとうございました!
お二人の接客は毎回勉強になり、ついつい頼ってしまう私です。
なんせ超接客下手ですからね、私。 困ったな~、大丈夫だろうか、この先。

人との出会い、つながりを体で感じるっていうのは、本当に素敵なこと、
そして 「偶然」 ていうのは 「偶然」 でしかないと言えばそれまでだけど
そこに何かしら意味があるもの、と思いたい、そんな今の心境です。

イベントあるたびに足を運んでくれる友人、知人の方々にも感謝です。
これほど嬉しいことはないなぁって、いつも思います。

そして眞理さん。
いつも声をかけてくださり、ありがとうございます!
おかげさまで今回も、心地よい充実した2日間を過ごすことができました。
これからもどうぞよろしくお願いします! 一周年、おめでとうございます♪
by mitsubachi-38 | 2011-05-09 21:12 | 日々のこと
<< しゃかりきに GW後半は ... >>



暮らしの道具と紅茶 みつばち
by mitsubachi-38
about みつばち
営業時間10:30-17:30
営業日:金・土・日
※臨時休業はブログで
お知らせいたします。

〒015-0843 秋田県
由利本荘市東梵天67-1
tel/fax 0184-23-2055
カテゴリ
全体
みつばち
店の場所・問い合わせ
38 暮らしの道具・かご
38 雑貨
38 器
38 紅茶
38 おいしいもの
38 服
企画展・ワークショップ
お知らせ
日々のこと
お茶の時間
紅茶屋 みつばち
開店までのこととか
秋田
青森
岩手
宮城
山形
福島
東京
未分類
以前の記事
2023年 01月
2022年 05月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル