新屋でのこと
眞理さんの開店一周年イベント、たくさんの方々に来ていただきました。
創作菓子工房 Bouquet のかよちゃんのお菓子とみつばちの紅茶も
「ほこcafe」で楽しんでもらえまたと思います。
眞理さんのためにとかよちゃんが作ってくれたお菓子は、
お豆腐、米の粉などでできた、かわいいお花の形のクッキーでした。
かよちゃんの想いが詰まったクッキー、やさしい春の味でした。

この2日間、初めてご一緒した和みアートの舘岡さん、高橋さんのお二人。
とっても元気でほんわかしていて、まさに 「和み」 という言葉がぴったり!
新しい出会い、とても嬉しかったです。
また、機会がありましたらご一緒したいです。
なーんて思っていたら、今日、偶然にもまたお会いできましたね!
新屋でご一緒してなければすれちがっていただけだったのね、と思うと
出会いってほんとに不思議だなぁって思います。 感謝です!

そしていつも小さな雑貨店でお世話になってる、田郷岡さんと松橋まっつん、
今回もありがとうございました!
お二人の接客は毎回勉強になり、ついつい頼ってしまう私です。
なんせ超接客下手ですからね、私。 困ったな~、大丈夫だろうか、この先。

人との出会い、つながりを体で感じるっていうのは、本当に素敵なこと、
そして 「偶然」 ていうのは 「偶然」 でしかないと言えばそれまでだけど
そこに何かしら意味があるもの、と思いたい、そんな今の心境です。

イベントあるたびに足を運んでくれる友人、知人の方々にも感謝です。
これほど嬉しいことはないなぁって、いつも思います。

そして眞理さん。
いつも声をかけてくださり、ありがとうございます!
おかげさまで今回も、心地よい充実した2日間を過ごすことができました。
これからもどうぞよろしくお願いします! 一周年、おめでとうございます♪
by mitsubachi-38 | 2011-05-09 21:12 | 日々のこと
<< しゃかりきに GW後半は ... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38