クリアすぎない音が好き
c0170417_232549.jpg床拭いて、家具拭いて、ちょこっと色も塗ったりして
今日は予定通りにお店の準備が進んだよ。
それから音楽。
家で「飾り」になってたレコードプレーヤーを
友人の旦那さんに配線つなげてもらった!
そのうえ「使ってないから」とアンプを
出世払いの約束をして使わせてもらうことに。
私は音楽・機械にはさっぱり詳しくないので
ほんと助かりました。 ありがとうよ~♥
昔のレコードのなかにSAX持ったサンタさんが。
これでクリスマスのBGMにも困らないぞ。
おしゃれな音楽には期待しないように・・・。
でも、クリアな音質の音楽より
少しこもったようなレコードの音、好きだな。
次は看板つくらないと。
ひとつひとつクリアしていこう。
by mitsubachi-38 | 2011-05-14 22:58 | 開店までのこととか
<< 流れ しゃかりきに >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38