まだまだ
c0170417_2225554.jpgまだまだやることいっぱいあるぅ(@~@;
あせってます。
しなものを並べ始めました。
器、木のもの、ジャムにジュース、こぎん刺し。
おもしろかわいい郷土玩具も少し。
今日の最終便で、布のものも届きました。
奈良のふきん、ポーランドのリネン、最高 ♪♪
あっ!レジスターも届きました。
レジはいらないかなと思ってたのですが
母が、レジなら任せて!と胸をはるので、
みつばちのレジマイスターに任命です。
やることいっぱだけど、もう寝ます。
睡眠はしっかりとらないとね!
お店の場所など、今週末にでもupします。
by mitsubachi-38 | 2011-05-18 22:18 | 開店までのこととか
<< 暮らしの道具と紅茶 みつばち 流れ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38