音のことと背伸び
音楽にはうといです。
お店でかける音楽、どうしよう、って
ギリギリになって友人にSOS出したり。

小・中・高校と吹奏楽部だったので
クラシックはぼんやりとはわかるのだけど、
でもほんとだめね。

ノスタルジーな感じのピアノの音が好きで
そうゆうのを探したいのだけど、どう探してよいのかもわからないのです。
困った。


で、友人にボサノバとか貸してもらいました。 カーコチャン、アリガト!!
そして思い出したのが、あるカフェでかかってたとても心地よい音楽。
この曲、なんだっけ~!とムズムズして、教えてもらったあの音楽。


c0170417_22463386.jpg
これ聞いて、加瀬くんを想う・・・。
ひょろりとした背格好、犬みたいな眼差し、
ちょっと鼻にかかった声... ため息が出るほど好きだ-。
きっと恋ガタキも多いでしょうけどねぇ。

このシリーズなら全部見てるし
私も背伸びせずに聞けるかも。
で、ポチ、ポチ、ポチっと数回ポチ押ししたのでした。
思えば昔っから映画やドラマのサントラ好きだったな。


こうやって、またいっこずつ、自分の落ち着くトコロを再確認。
気付けばいろんなことで背伸びしてることもあってハッとして、
でもチビはチビに変わりないんだよねー、なんてひとり納得するのです。


・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・


今日は仲間たちからとても素敵な開店祝いをもらいました。
ありがとうを何度言っても足りないぐらい・・・。
こうゆうサプライズには慣れてないうえ
「主役」ってやつが大の苦手なもんだから、
すごく照れくさくていつも以上にふざけてしまった。
ドタバタの毎日で、全然おもてなしもできなくってごめんでした。
ホント、ありがとう。
by mitsubachi-38 | 2011-05-26 23:00 | 開店までのこととか
<< 店の場所と問い合わせ先です ふたつのキャンドル >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38