好きなんだもの
高校生の頃からの親友で
今も時々お昼を一緒に食べたり
スピッツのライブには一緒に行ったりのEちゃんが昨日来店。
「みつばちに来るから、車でハチミツ聞いてきた」って。
嬉しいじゃないかー!

ちょうど彼女が来た時、「白線流し」のサントラをかけてて
最後、歌入りの「空もとべるはず」が遠慮がちに流れてたのよね。

じつは店でスピッツかけたくってLPも買ってあたためていたのだけど
周囲から「ここでスピッツ?!」なーんて声も少々あって、
ちょっぴり、ちぇ~!なんて思ってたんだわ(笑)
だからそれは一人の時にこっそり楽しむかぁって思ってたのね。
けど、Eちゃんが店に来て他のお客さんが帰られて・・・
そうなったらもう遠慮は無用。 スピッツ・スピッツ♪

アルバム「フェイクファー」は、私が言うのもなんだけど
みつばちにぴったんこでしたよー。
ってことで、来週は開店一番に「ハチミツ」かけよう。
「ロビンソン」大好き、ルララ宇宙の風にのっちゃえみつばち。

今週・・・盛岡でライブあるんだよね、スピッツの。
今回はいろいろ重なり私は断念したライブだけど
Eちゃん、私の分も楽しんで、とろけてきてちょうだいねっ!
by mitsubachi-38 | 2011-05-30 20:28 | 日々のこと
<< 朝の紅茶 openしました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38