北欧雑貨です
時々ですが、夜もやってみようかと思って、今度の水曜、
6月8日 17:30~20:00 短時間ですがやってます。
夜の<みつばち>、オレンジ色の灯りがなんとも
なかなかよいですよ♪(^-^)
お仕事の帰りにでも、ぶらりと寄ってみてくださいね。


今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気でした。
お客様とのスピッツ話の多い一日で
ブログ見ていてくださってるのね!
と嬉しくなりました。


c0170417_2305095.jpg

そしてかわいこちゃんが入荷しました。
北欧雑貨も好きなのです。
飾ってまもなく、小さなシロクマさんがいくつか
早くも旅だってゆきました~。
大きなシロクマさんは貯金箱。
ただいま、豪太とくるみがそろってますよ。 (秋田県民ならわかるかな)
モミの木の大きなかごも入ってますよー。
by mitsubachi-38 | 2011-06-04 23:05 | 38 雑貨
<< お知らせ 目印 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38