6月のエバジャム
わ~い!
エバさんより、近日中にジャムが届きますよー。
みつばちには年に数回、エバジャムが届くことになっていて
届く頃になると こちらこちら がいつも以上に気になっちゃう。
うちには何ジャムが来るかな~とワクワクしてしまうの。
今回は2種、青梅ジャム と グレープフルーツ×甘夏のミックスマーマレード ですって!
早ければ、土曜日には届く予定。 気になる方、お声がけしてくださいね。 

昨年12月に初めてエバさんのジャムを販売させていただいてからというもの、
エバジャムファンが確実に増えてるのを実感しますよ。
「おいしかった~」とリピ買いしてくださる方もいて、私も嬉しいんです。


c0170417_1141649.jpg

写真のお花は、エバさんからいただいた開店祝いのお花。 (Tちゃん、画像お借りしました)
と~っても可愛くって、私の好みをなんでわかるの?!ってぐらいツボだったんです。
お花屋さんに私のことを説明して、このblogのURLも教えてくださり
そうしてアレンジしてもらったお花なのだそう。 それ聞いてまた感動。


あー。 ジャム届くの楽しみだなー。
自分でパンなんか焼けたらもっともっと楽しいんだろうなぁ~。
by mitsubachi-38 | 2011-06-16 16:57 | 38 おいしいもの
<< 小坊師のお菓子 入荷しました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38