週末がまちどおしい
お待たせしました~!

週末、「エバジャムは売り切れちゃいましたか?!」 と、
何人もの方に聞かれましたが売り切れてませんよー。
今日、無事に届きましたからご報告!どうぞご安心を。

昨日、おとといと、外で大型車が止まる音がするたびに
ジャムだな!と階段をかけおりてみたり、窓から顔だしてみたり。
うち、2回は運送やさんではなく、バキュームカーでした!

首を長くした甲斐あって、今回もおいしいジャムが届きましたよ。
今来週は確実に並んでいますので、スキップしながら階段あがってきてね。
あ、でも階段から落っこちないでね!!
by mitsubachi-38 | 2011-06-20 23:07 | 38 おいしいもの
<< 秋田Book Boat に参加します ちいさな、福島展 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38