梅雨入りですよー
娘が一泊で自然教室に行ってるので、今夜はひとり。
あさってから始まる Book Boat の準備して、さっき帰宅。
お腹が空いたのでコンビニに寄ったら、
「30代にしておきたい17のこと」という本を見つけ
ついつい・・・ひとりの夜に読もうかと購入。

30代で人生の90%が決まるんだって~。
といっても、30代ももう65%ぐらい過ぎてるわけで。
でもまぁ、楽しく読もう!
週末、レジ脇で読んでるかもしれませんよ。


・・・娘、寝たかなー。
必ずおこる「バケオの話」にかなりビビってでかけましたが
しかもひどい雨ですが、楽しい思い出作ってきてくれたらいいな!

あしたてんきになぁれ!!
会いたい人に、三度目の正直で会えますように。

c0170417_23361663.jpg
by mitsubachi-38 | 2011-06-23 23:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-06-24 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-06-27 22:38
∞ 鍵コメさま ∞
先日はどうもありがとうございました ^^
世代、一緒ですからハマるものも合うのですよね~!
友人との交換日記に、よく銀色夏生のお気に入りの詩を
かいたりしてました(笑)

ぜひまた遊びにきてくださいねー。
<< いろいろ入荷してます 秋田Book Boat に参加します >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38