夏の夕暮れ
秋田もついに梅雨明けしたそうで、そんな夕方。
(寮生活) の元へ扇風機を届けに。
この暑さで夜寝苦しいとのこと。先日、買っといてよかったよー。

キラキラ眩しい日本海沿いを走り、途中まっつん宅へ寄る。
お願いしていたハンコ、すごく可愛い♪
あとで紹介しますねー!
まっつんのアトリエづくりも見れて嬉しかった。
頑張れ、まっつん!でも暑いから無理しちゃだめだよ。

c0170417_213995.jpg
扇風機とどけた帰り。
食べたよ、今年の初カキ氷!
閉店時間の確認で電話したら
「閉めるところだけど待ってるよー」って。
その優しさに感動しました。
娘のプラム、甘酸っぱくって美味しかった!
私は宇治金時白玉。こっちも美味しかった~!

by mitsubachi-38 | 2011-07-11 21:58 | 日々のこと
<< チャリtea 笹の葉 さらさら >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38