夕方列車
電車に揺られ、寮へと帰る娘と一緒に秋田市まで。

みどり好きであろう女の子が乗車してきました。
みどりのスニーカー、みどりのリュック。携帯もみどり色。
みどりというより、ミントグリーン。かわいいなぁ。

と、となりを見ると、ピンクのパンプスにピンクのリュックにピンクの携帯を持った娘が・・・(笑)

お年頃なのでピンクのパンプスをねだられ、買ってあげたのです。
お値段千円!それならとレジに向かった私です。

スニーカーのほうが断然似合うのにね~!

今日も海がキレイ。
友達を見送りながら電車を追いかけてホームを走る男の子もいます。
一瞬で消えましたが。

そんなわけでもうすぐ秋田に着きます。
娘は寝てます。
by mitsubachi-38 | 2011-07-18 17:05 | 日々のこと
<< ティーコゼー&ポットマット (... HANKO STYLE 秋田シリーズ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38