パンを焼く朝
c0170417_7413942.jpgお買い物の話。
長いこと、使ってみたいな~、京都行かねば~
と憧れていた道具。
京都へは簡単に行けないので
ついにお取り寄せしました。
ピカピカ輝く焼き網、ぐふふ。

c0170417_742174.jpg翌朝からは、
パンを焼くのが楽しみでならず。
朝ってバタバタするのに
なぜかこれでパンを焼く時間は惜しくない。
パンだけじゃなく
イロイロと活躍してもらいましょう!

c0170417_7424892.jpg茶こしもひと味ちがいますよー。
なんかプロになった気分だし(笑)
紅茶をいれるのが
ますます好きになっちゃいます。
やっぱ京都行かなくちゃ!って思います。
素晴らしい手仕事の道具、
みつばちでも紹介できるといいなぁ。

by mitsubachi-38 | 2011-07-22 07:56 | 日々のこと
<< キャンドルリンク 3.11 に... sanemi さんの個展 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38