おめでとう、ありがとう
夕ご飯を食べていると一本の電話が。
男性からの電話で、話を聞くと、
今日はその方の奥さまの誕生日で
うちの店で欲しいものがあると聞いて来たとのこと。
そうゆうことならば~!と母に店を開けてもらい
急いで私も店に向かいました。

奥さまの欲しかったもの、合っていたかな・・・。
そしてなんて優しい旦那さんだー!

この場を借りて、お誕生日おめでとうございます!


家に帰ると一通のメールが。開くと、
「みつばち 開店2ヶ月 おめでとうございます」って!
私もすっかり忘れてましたー。
週末だけの開店なのに、覚えていてくださったことに感激。
一人でも、応援していてくれる人がいるって幸せなことだ。

おめでとう と ありがとう。
by mitsubachi-38 | 2011-07-28 22:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< ミルクジャム、届きました お知らせ ・・・ チャリtea... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38