いただきます♪
c0170417_11523020.jpg
夏はやっぱり、たったひとつでもいいから
思い出に残るような事があればそれでいい。
たとえどんなに暑くても、かき氷をつつきあったり
ぶっちゃけトークに花を咲かせて大笑いしたり
そんなほんの数時間がもう、立派な夏の思い出!

東京都民の兄にお遣い頼んでた、エバさんの杏ジャム。
眩しいオレンジにびっくり、甘酸っぱい美味しさにびっくり。
「エバさんて杏ジャムも作るのかな、食べてみたいなぁ」
っていう娘の言葉が始まり。兄&7ちゃん、ありがとよ~!
エバさん、いつも美味しいジャムを作ってくれてありがとうです!
今朝も杏ジャムにウィンナーのっけて、頬張りましたぁ。


by mitsubachi-38 | 2011-08-05 07:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 辻和 金網 いろいろお知らせです >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38