いろいろお知らせです
OPEN の頃、あっというまに旅立ってしまった
小沢賢一さんのくるみのカッティングボードが届きました。
前回、あまり多くの人の目にふれずに旅立ってしまったのですが
今回、大・中・小と3つのサイズが揃っています。
気になる方はお声がけくださいね。


長いこと夢にみていた大好きなリネンを、
新しくお取り扱いさせていただけることになりました。
ALDIN(アルディン)のリネン製品です。
もうすぐ、皆さんに手にとっていただくことができます。
届きましたらまたこちらでお知らせしますね!


県南のフリーペーパー、どあっぷの8月号で
当店を素敵にご紹介いただきました。
どこかで見かけることがありましたら
見ていただけると嬉しいです。
by mitsubachi-38 | 2011-08-04 00:21 | みつばち | Comments(0)
<< いただきます♪ 8月です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38