ALDIN
ALDIN のリネン製品、入荷しました。

c0170417_2319943.jpg

よく、「リネンのクロスって何に使うんですか?」 という質問をうけます。
私の場合ですが、かごにかけたり電化製品にかけたりと
目隠しとして使う事が多いかな。バッグ作ったりもします。

c0170417_23203875.jpg

リネンの次に「使いみちがわからない」と言われるのがカゴ。
「こうゆう目的で」 と作られたものももちろんありますが、
自身のアイデアで使っていただいていいと私は思いますよー。
例えば当店では、肥料かご とか ビールかご とかありますが
園芸も畑もやってないし、ビールもウチは缶派だわ、なーんて方も
いろんな用途で使ってくだされば嬉しいです。




数年前に知り合い、親しくなったSちゃん、
Sちゃんにいただいたクロスが、ALDIN との出会いでした。
それまではPCの中だけで見ていたALDIN のリネンでしたが
画像で見ていた時と実際に手にした時との気持ちの高揚が
こんなにも違うものだとは!と、以来、すっかり ALDIN ファンになり
県外へ出かけるときは、ALDIN のお取り扱い店を調べてから・・・
というぐらい、そして 「いつか店を持てたらお取り扱いしたい」 と
憧れ焦がれていたリネンです。
秋田に、ALDIN 待ってましたぁ~!なーんて人がいたら嬉しいなぁ。

そしてSちゃん、素敵なリネンとの出会いをありがとう。
by mitsubachi-38 | 2011-08-09 23:26 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< キャンドルリンク 3.11 のこと 『巡る、みつばち』 × 大沼道行 展 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38