Mi amas TOHOKU 東北が好き
仙台の編集プロダクション 「SHOE PRESs(シュープレス)」 さんから、
つながるひろがる 東北応援の輪プロジェクトのボーダーこけしグッズが届いています。

【 Mi amas TOHOKUセット 】
ボーダーこけしの手紙、ステッカー、エコバッグの3点セットです。

c0170417_15591610.jpg
ボーダーこけしの筒には手紙が入っていて120円切手を貼って郵送できます。
宮城の工人さんがひとつひとつ丁寧に絵付けをしているそうです。
( うちの母からこのこけしの手紙が届いた祖母は、びっくりしたそうよ!)
エコバッグは 「Mi amas TOHOKU」 と 「山に行きたい」 の2種類。
ステッカーもペタペタいろんなところに貼って東北好きをアピールしたい逸品です。

3点とも、すべて東北の企業が制作しており、
売上金の一部は日本赤十字社などを通して
東日本大震災の義援金として寄付されることとなっています。

東北の人にも、東北の意外の人にも、手にしてほしい可愛さです。
私は大好きな大好きな、鳥海山って入ってる 「山に行きたい」 のセットにしました! 
by mitsubachi-38 | 2011-08-22 23:08 | 38 雑貨 | Comments(4)
Commented at 2011-08-23 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-08-23 21:55
∞ 鍵コメaさん ∞
お久しぶりです♪
ブログいつも拝見させていただいてます ^^
ご依頼の件、了解いたしました!
近日中にお送りさせていただきますね。
朝晩、とても涼しくなりましたねー。
今年はかき氷、何回食べられましたか?
Commented at 2011-08-23 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-08-28 15:48
∞ 鍵コメaさん ∞
PCのほうにメールを送信させていただきました!
ご確認いただければ幸いです♪
<< 夏が終わる 折居ゆかさん >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38