土曜は新屋 参画屋でお待ちしてます!
もう秋なのねと思いきや、また残暑が戻る?? なーんて話はホントかな。

土曜は秋田市新屋の参画屋に出張します。
そして今回も、チャリtea やってます。今回はアイスティーを2種。
teteriaの大西さんが 「今年のは一味違います」 と太鼓判おしてるニルギリと
フランス紅茶からはアールグレイを選びました。
どちらもアイスティーですっきりおいしくいただける茶葉ですよ。

c0170417_1644216.jpg

 ■ 出張 みつばち & チャリtea みつばち

 ■ 8月27日(土) 10:30 ~ 16:00
       
 ■ 秋田市新屋表町10-14  新屋参画屋内


約5ヶ月ぶり、久々に新屋 参画屋におじゃまします。
紅茶、木のもの、布のもの、香りのもの、台所の道具など
暮らしを楽しむものを見つけていただけると嬉しいです。
土曜日は新屋 参画屋でお待ちしていますね!
by mitsubachi-38 | 2011-08-23 08:05 | みつばち | Comments(0)
<< 27日(土)は新屋で みつばち 夏が終わる >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38