" 頑張ったね " と " おめでとう " の会
昨夜のこと。
3年前に出会った素敵な仲間との会は、居心地の良い夜のカフェで、
おいしいお料理とお酒でお祝いしました。
頑張ったね、と、おめでとう、と、これからも頑張ろう、で乾杯。

私は、新しい輪の中に入っていくのはあんまり得意ではなくて
出会ってすぐの人同士が仲良くなっていくのを焦りがちに見ていたり
「悪い人見知り」の例が自分だと思う。
初対面でも、趣味がおなじーとか、好きなものが似てるーとか
最初っからわかっていて会うのは別だけど。





3年前の夏も、そうゆう自分に不安を抱きつつも飛び込んだある場所で
最初の数回は緊張と焦りとでゆううつだったりしたものです。
あの頃は、数年後にもこうしてつながっていられるなんて思ってもいなかったから。


c0170417_929141.jpgサプライズで一人ひとりに出てきたケーキ。
お祈りをして「ふっ」てろうそく消したかよちゃん、
可愛かったので真似をしたよ!

眞理さん、かよちゃん、まっつん、
がんばったね!おめでとうね!
まーだまだまだ、がんばろうね!

そしてアンダンテさん
おいしいお料理とお祝いケーキ、
ありがとうございました ^^


by mitsubachi-38 | 2011-09-01 17:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< おいしいの lifart... さんから >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38