おいしいの

c0170417_9563637.jpg
←アンダンテさんで食べた蒸し野菜。
と~っても美味しかったので昨夜さっそくウチでも作って食べた。
ちょうど出番待ちのバーニャカウダソースもあったからね!
ところが!さつまいもに熱が通る頃にはズッキーニとパプリカが
フニャフニャ~になっちゃったのさー。あのイイ食感が台無しよ。
たかが蒸し野菜、されど蒸し野菜!奥が深いね~。
でもそれでも美味しくってモリモリ食べたよ。
冷しゃぶと蒸し野菜で、見た目ヘルシーで女子的(?)な晩ご飯でした。
と言いつつも、いつになく食べ過ぎた夜... 苦しかったぁ。


by mitsubachi-38 | 2011-09-02 18:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 大好きだった場所 " 頑張ったね &q... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38