東京に行って来ました
c0170417_1555518.jpg

すこーしだけ、電車や地下鉄の乗り方にも慣れてきました。
東京は何度行ってもすごいところで、
人も高層ビルもたくさんで、
人々がよく 「住むところじゃないよ」 と言うのを耳にしますが
やっぱり住んだら楽しいだろうなーなんて思ったり
私にとって東京は、ある意味、楽しい宇宙です!


東京では、展示会の他に
みつばちをやってるうえでお世話になってる方々とお会いでき
それがとっても嬉しかったです。
素敵な器を作ってくださっている、くまがいのぞみさんと
おいしいジャムを作ってくださっている、エバさんには2度目ですが
このお二人を私は、ほんとに大好きです!
お二人のお人柄の良さはちゃーんと作るものに表れているなぁって
今回お会いしていただいてあらためてそう思いました。
エバさんのところでは、もうすぐ届けられるであろうジャムを選んできましたよ!
深い秋の色をしたジャム3種、楽しみにしていてくださいね。

そして今回は紅茶を卸してくださっている会社にもおじゃますることもできました。
今まで、メールと電話だけでのやりとりだったので
実際にお会いし、挨拶することができてよかったです。

次はおいしい食べ物と素敵なshopのおはなしです。
by mitsubachi-38 | 2011-09-09 17:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< ももちどりさん 大好きだった場所 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38