ももちどりさん
東京に行くときは、以前作った、「行ってみたいお店リスト」 を見ます。
今回はその中から、念願の 「ももちどり」 さんに行くことができました。

参宮橋にある、ももちどりさん。
雑誌やカフェの本でみるたびに、行ってみたいなーって思っていたのでした。
パンケーキ、すっごくおいしかった・・・
ずっと思っていたのですが、許されるなら修行させてほしいです。真剣に!
なんせ、パンケーキとフォーと紅茶の美味しい喫茶店を作るのが夢でしたから。
組合せ、めちゃくちゃですかね。
だってさ、好きなんだもの、パンケーキとフォーと紅茶が!あ、生春巻きも...

ももちどりさん、空間もとっても素敵で居心地がよくって
平日なのにすぐに満席になって、だって私も次も東京行ったら
絶対にまた行きたい場所だもん。

併設されている陶器・雑貨の販売室も素敵で
私は以前から手にしてみたかった作家さんの器を購入することができ
まさかこんな偶然に手にできると思ってなかったので嬉しくって。
小沢さんのクルミのトレイやlifart... さんのキャンドルなど
みつばちでもお取り扱いさせていただいてる作品もあり、余計に嬉しくって。
オーナーさんにはお昼の忙しい時にも関わらずご丁寧に対応していただき
申し訳なさと感謝とでいっぱいです! ほんとうにありがとうございます。

ももちどりさんに行けてよかったぁ。
場所もきちんと覚えたので、また行きますよ、ぜったいに~!
by mitsubachi-38 | 2011-09-09 17:50 | 東京 | Comments(2)
Commented at 2011-09-11 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-09-12 22:13
∞ 鍵コメのmさん ∞
はじめまして ^^
コメントをありがとうございます!
i さんのところで!ありがとうございます~。
lifart... さんのキャンドル、癒やされますよね。
そして、ももちどりさん、mさんもお好きなカフェなんですね!
私ももう一度行きたいです。
i さんもきっと好きになるももちどり。
いつかみんなで行きたいですね!
<< 届いてます 東京に行って来ました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38