エバジャム de かき氷
c0170417_18281426.jpg
雨が降って蒸し暑い一日でした。

今年もお世話になったキョロちゃん。
母がン十年も大切に保管してくれてるおかげで、
今年もこのコに救われました!

今日は贅沢にエバジャム氷を食べました。
プルーンと奄美プラムで、二杯も食べちゃったよ。
大人の贅沢かき氷、たまりませんっ。


by mitsubachi-38 | 2011-09-17 17:09 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2011-09-17 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-09-17 22:50
∞ 鍵コメさん ∞
こんばんは ^^
今日も、いつも、ありがとうございます!
あの・・・私、びっくりしてます。
以前、ちょこちょことブログ拝見してましたし
一度ですが、コメントもしたことありますもの!

なのでびっくりです。
でも納得!って気持ちもあります ^^

これからもどうぞよろしくおねがいします。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by osa_note at 2011-09-19 20:29
キョロちゃん!青ですね^^
かわいい!
帽子の位置とか体とかうちのと微妙に違って面白い 笑
みつばちさんとこのきょろちゃんの方がおりこうさん風です^^
エバジャムのカキ氷、おいしそうですね!^^
お店、色々増えていますね。ますます行って見たいです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-09-26 20:14
∞ osaさん ∞
こんばんは!お返事おそくなってごめんなさい~(><)
キョロちゃん、微妙に違っているんですね~?!
私はosaさんちのキョロちゃんの方が上品でおりこうさんに見えますよ-。
そうなんです、秋田もいろんなお店増えてるみたいです!
あいにく土日は私も店を開けてるせいか
最近、そうゆう情報にも疎くなってしまって・・・
osaさんに教えてもらわないと~!
いつかお会いできるといいですね!
Commented at 2011-09-26 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-09-27 17:04
∞ 鍵コメさん ∞
あっ!そういうことでしたか!
こちらこそ、くみとりベタでごめんなさい~(笑)
そしてありがとうございます!

そして。。。ご友人さん、来ていただきましたよ~
とても可愛い方ですね ^^
<< 夜の遊園地 いろいろと入荷してます >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38