イロイロお知らせ
今週末は、2回目の開催となる横手のお城山クラフトフェアです。 → コチラ■(click!!)

そして来週末は、こちらも2回目なのですが初回が0回目だったので
今回が1回目の開催となる、仙台のわののわ → コチラから■(click!!)

どちらもイベントフライヤーをみつばちでも置かせていただいていますので
興味のある方、どうぞお持ちくださいね。


  わののわ、私も行きたいのです。
  けれど週末のみOPENのみつばち、
  そうそう休んでいるわけにもいかず・・・
  今回も、遠く秋田からの応援です!
  つむぎのかよさん、ふぁいとぉ~!



それにしても今回のわののわもそうそうたるメンバーで
器好きの方々はウズウズしてることと思います。
私は、自分が行くとなると、散財してしまいそうでこわいぐらいですよー。

そして、フライヤーはないのですが、今週末の杜の都のクラフトフェア
こちらも個人的に行きたいっ!のです~。
by mitsubachi-38 | 2011-09-26 20:22 | お知らせ | Comments(0)
<< ジンジャーシロップ、入荷しました 河上智美さん >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38