銀木犀の香り
さっき、温泉に行ってきました。
露天風呂にと外に出ると大好きなあの香り!

目が悪いので、どの木から香っているのか分からないっ。
しょうがないので、敷地内の木、一本一本、側まで寄って確かめたー。

あったあった!

白いお花をつけた銀木犀の木でした。
可愛い小さなお花がたくさん咲いて、
それはそれは甘い香りを放ってました。

ここに銀木犀の木があったなんて知らなかったよ、
なんだかとても嬉しくっていい気分でしたー♪

帰ってきてから気付いた。
シャンプー類一式、脱衣所に忘れてきた。
明日も銀木犀の香りに包まれなさいということだろか。
そういうことなら明日も行こうじゃないかー。


あ!
いい香りといえば、フランス紅茶、入りました。
大きい袋のほうのみ、並べてます。
小さい袋(10g)のほうは、もう少しお待ちをー。
by mitsubachi-38 | 2011-10-15 22:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< オンナゴコロト アキノソラ 木のカトラリー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38