ハチ蜜の森キャンドルの安藤さんから
お知らせをいただきましたので掲載します。


■「灯火でつながりたい」キャンドルリンク3.11
被災地のお子さんのいるご家庭へ贈る
クリスマスイブ用のキャンドル製作会を開きます!
双子に作るので一本は作った人が灯せます。

日 時 11月6日(日)午前10時→午後3時の いつでも 
時 間 30分内
会 場 ハチ蜜の森キャンドル2F
参加費 300円(実費のみ)
※遠藤養蜂場様(山辺)、軽部養蜂場様(寒河江)
さくら養蜂園(実家)より蜜ろうをご協賛いただきました。
いただく参加費は、全額キャンドルの送料に充てさせて いただきます。


■キャンドルリンク3.11の製作会が全国で開かれています
こちらを参考にぜひご参加下さい。
→ http://samidare.jp/candlelink/
携帯→ http://samidare.jp/candlelink/m/

※身近に製作会がなくても作り方は簡単です。
マニュアルを参考に家族やグループでどうぞ!


■受け取り先も募集中です。
希望下さるご家庭に優先してお送りいたします。
個人・団体・被災の程度は問いません。
被災地のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、
お知らせいただけましたら幸いです。
募集サイトはこちらです。
チラシをダウンロードもできます。
→ http://samidare.jp/candle311/


(近況)
おかげさまで、賛同下さった全国の皆様の取り組みにより、
すでにおよそ1000人参加で1000対のキャンドルが作られま した。
阪神淡路大震災の兵庫県でも熱心に取り組んで下さって おります。
(製作は11月末まで)
賑やかで楽しいクリスマス。 今年は、多くの人にこの灯火で
被災地とつながりながら過ごしてもらいたいです ^^






みつばちでも8月に開催したキャンドルリンク3.11  その時の記事→ ★(click!!)
その時に製作したキャンドルも、安藤さんを通じて被災地に届きます。
夏の日の夜、みんなで心をこめてつくったキャンドル、
クリスマスの夜に灯り、キャンドルでつながるんだね。
by mitsubachi-38 | 2011-11-03 20:40 | お知らせ | Comments(0)
<< かわいいこの子 ボタン研究所 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38